25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 五線を隠す | トップページ | ひなた »

2008年2月16日 (土)

ありえないミス

 浄書して納品したファイルを編集のほうで、詳細なチェックを入れます。よく、そんな細かいところまで探し出すな~~って言うくらいによくチェックしています。私のファイルを見るのは難儀なことでしょうね。。。

でも、とても親切な編集者がいて、丁寧に教えてくれたりして、助かります。

随分、私は助けられています。本来なら、首を切られてしまうところでしょう。

Nさん、本当にいつも有難うございます。そんなわけで、チェックされたファイルを眺めています。

今回、一番重大なミスは、スコアで、Trp.とHornの五線の順番が入れ違ってしまったことです。

通常、Trp.が上で、その下にHorn12、34パートが続きます。あるページだけ、Hornが先になってしまったのです。

五線の順番が違うのですね。これは、なぜでしょう?

最後に、五線の位置を個別移動しますが、その時に、私は五線が重なってしまったので、そこでうっかり間違えたのだと思います。

自分でも指摘されてビックリでございました。いくらなんでも、こういうミスは困るだろう!!

普通はありえない。こういう時は、ひたすら謝るしかないんですね~。簡単に直せますので、手を入れてくださって、無事に発売されているようです。トホホ・・・

« 五線を隠す | トップページ | ひなた »

浄書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/10555731

この記事へのトラックバック一覧です: ありえないミス:

« 五線を隠す | トップページ | ひなた »