25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 暖かい | トップページ | 難しい曲 »

2008年2月22日 (金)

ハンガー

 だんだん暖かくなってきて、ほっとしますが、花粉は許せない!punch

そうは申しましても、少し気分はウキウキsmile

家中のハンガーをまとめてみたら、こりゃまた凄い量で、沢山あっても使わないものは処分しようと、一大決心をして・・・・捨てました。ハンガーも使いやすいものとそうでないものがあって、使いやすいものだけ残しておきました。クリーニング屋さんから戻ってくるとそれだけ溜まるし、また、返せばいいことですが、どういうわけかどんどん溜まっていきます。そんなに洋服があるわけではないのに・・・・・。

ハンガーの活用法とか、いろいろなところで紹介されていますが、それをやろうという気になれず、だんだん面倒なことは嫌になってきて、らくをすることばかり考えてる。

最近、高校生の演奏する吹奏楽のCDを聴いて、その、あまりのうまさに驚いてますnotes上手な学生さんの演奏ですが、確かに凄いと思ってね。あの子達の集中力や、根気、活力っていうものをうらやましく思います。

CD内に収録されてる曲のアレンジをしている人も凄いな~~~って。

アレンジが若々しいっていうか、とにかく、うらやましい~~~っすimpact

« 暖かい | トップページ | 難しい曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/10682891

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガー:

« 暖かい | トップページ | 難しい曲 »