25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« また、墓参 | トップページ | rit.の位置 »

2008年2月20日 (水)

買いだめしようか

 4月になると、また、物価上昇するから、そろそろ買っておこうかな~~

もう、全てが値上がりするけれど、とりあえず、粉関係で、パンbread麺類noodleを狙っておこうpunch

そうそう、私はコピー用紙を沢山使いますが、なんと、白い紙が目にきつくて困っています。再生紙で白色度の低いもの70くらいかな~ 白色度80っていうのはeyeチカチカするよ

白い壁も困りますが、白い紙も本当にeyeがお疲れ

うすいクリーム色がいいです、茶色ではなくクリーム色がやさしい色。新聞紙は白色度55

そろそろ用紙を買います。

« また、墓参 | トップページ | rit.の位置 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/10649654

この記事へのトラックバック一覧です: 買いだめしようか:

« また、墓参 | トップページ | rit.の位置 »