25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 難しい曲 | トップページ | 春一番 »

2008年2月23日 (土)

リヤカー引き売り

 私の住んでいる町では、リヤカーの引き売りの八百屋さんなんて見かけません。昔は八百屋さんや豆腐屋さん・・・いましたよね。なつかし~

また、うちの方にも引き売りに来てくれないかな~~って思います。それに、高齢者のご家庭や、買い物に行くのに遠かったりすると、家の近くまで来てくれると本当に有難いだろうね~  きっと、ゴミも減るだろうし、リヤカーだから環境にいいし、引き売りが復活するといいんだけどgood

私は食品の買い物はスーパーで済ませてしまうことが多いけど、最近、お肉屋さん、魚屋さん、八百屋さん、薬屋さん、豆腐屋さん、お茶屋さん・・・・っていう風に、一件一件回って買ってみたくなりました。

スーパーで買うほうが一箇所で済むから時間的にも楽ですが、どうも、最近はスーパーに飽きてきたし~~

でも、考えてみたらお店が少ないから、結局、スーパーになるし~

で~~、最近ではあっちこっち7箇所くらいのスーパーをローテーションに回っていますcar

« 難しい曲 | トップページ | 春一番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/10713498

この記事へのトラックバック一覧です: リヤカー引き売り:

« 難しい曲 | トップページ | 春一番 »