25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 大晦日に思うこと | トップページ | 蝋梅 »

2008年1月 1日 (火)

新年

 新しい年を迎えました。黙っていても、どんどん時間は過ぎていきますね~。今年もよろしくお願い申し上げます。さてさて、喪中とは申しましても、かるーくお雑煮を作って父の仏壇に供えました。神棚は半紙を張って閉じてあります。あとは、どうってことはありません。普通の生活で、まぁ、仕事は休みだからね。昨夜は除夜の鐘を聞きながら、なんと、楽譜を作っておりました。すご~く集中してできました。いつも、このくらい自分の心が静かだといいのに・・・って思いながら、楽譜の仕上げをしていました。いつも自分の心が静かではない!・・・というわけでもありませんが、昨夜は、落ち着いている自分にえらく満足していて、こういうことは珍しいわ。いつも、カリカリしてて慌しいので、昨夜は除夜の鐘の効果でしょうね、きっと。今年は私、占いではいい年になります。エヘヘ・・・ホントかいな?姉御と慕う占い師のお姉さんの助言もあって、今年はやっと暗闇から抜け出る?予定です。無理をしないように頑張ってみたいと思います。ところで、その占いの姉御なんですが、暮れにタイへ旅行に出かけて帰ってきたのはいいが、食べすぎで腹痛だそうです。お姉さん、大丈夫?元気になったかい?お姉さんもご自分の腹具合を占うことはできないみたいですね~~。お姉さん、大丈夫け~~?

写真は、私の必需品、特に頚椎頭痛にはこの湿布薬が貼りやすいので使います。市販されてるものを買うことはありません。必ず、医師に処方してもらいます。では、また、楽譜の浄書に戻ります。納期が近いので。Photo

« 大晦日に思うこと | トップページ | 蝋梅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/9677422

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 大晦日に思うこと | トップページ | 蝋梅 »