25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« レオピン | トップページ | 符尾の長さについて »

2008年1月14日 (月)

成人の日

 今日は、すご~~く寒い一日でした。今日に限らず、毎日寒いですけれど。成人の日、毎年、振袖姿のお嬢様たちを町で見かけます。成人式の式場近くを通ると、み~~んな振袖のお嬢様たちばかりです。私は、いつも、普通のスーツ姿のお嬢様がいるかどうか何気に探します。運よく見つけることができても、2~3人です。ところが、スーツのお嬢様を見つけるとなんとなく私はラッキー!!って思います。やっぱり今年もいた!黒やグレーのスーツに身を包んだお嬢様を見ると、なぜか、「頑張ってね!」と応援したくなるんですね~。豪華な晴れ着を着るのは勿論いいけれど、スーツに落ち着いたデンとした心意気を感じてしまいます。それにしても、成人式の会場に「託児所」が設けられているのにはびっくりしましたね~~それなら、尚更、「暴れる成人はお断り!」でしょうね。

« レオピン | トップページ | 符尾の長さについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/9888559

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日:

« レオピン | トップページ | 符尾の長さについて »