25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 符尾の向き | トップページ | また、符尾の向き »

2008年1月18日 (金)

符尾の向き(続き)

Waonn_2 和音の場合は、第3線から一番遠い音を基準に決めます。赤い音が第3線から一番遠いのですが、この音が第2間までは上向き、第3線より上にあるなら下向きってわけです。一番遠い音が同一距離の場合は、その前後関係を見て決めますね~

« 符尾の向き | トップページ | また、符尾の向き »

浄書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/9955497

この記事へのトラックバック一覧です: 符尾の向き(続き):

« 符尾の向き | トップページ | また、符尾の向き »