25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 連桁(続き) | トップページ | フェイントかいな? »

2008年1月30日 (水)

美容院へ

Photo_3

 

久しぶりに行く美容院、マッセ。多分、ここは十年以上前に来ていた。いや~~~ほんと、久しぶり、店内のレイアウトもほとんど変わらず、なつかし~~ さて、ここのオーナーのカリスマ I氏 髪の毛は白くなっていましたが、相変わらずお元気でした。この私のことなんぞ、絶対に覚えているわけないと思っておりましたが、なんと、そこはさすがに客商売、客をそらすことはない。オープン以来の顧客名簿はしっかりと管理されてて、上等!聞けば、数年前に糖尿病が発覚し、教育入院なさったそうですが、今はそれも完璧にコントロールされてすばらしい。糖尿病を克服したということは、食事の管理がよくできているということだから、自己管理できるというか、奥さんが偉いというのか、とにかく大変に喜ばしい事です。カットしていただきながら、お店のこととかいろいろお話してくれて、I氏の心意気やセンスを垣間見ることができて楽しかったです。好きだったアルコールも病気と共に止めたそうで、偉いじゃないの!一生分のアルコールを飲んだって言ってましたね。もう、飲む必要は無くなったわけですね。お元気で良かったです。また、お願いしますね~~

« 連桁(続き) | トップページ | フェイントかいな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/10160709

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院へ:

« 連桁(続き) | トップページ | フェイントかいな? »