25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 合間に仕事です | トップページ | 仕事頑張る »

2007年12月28日 (金)

掃除頑張る

 昼過ぎから猛烈に寒くなってきました~さすがに愛猫が膝から離れなくてこっちも暖かいけれど重くてしょうがないです~まだまだ掃除は続いてます。日頃、半端な掃除しかしていませんので、やるとなるとそりゃあそりゃあ大変であります。相変わらず、今日も、浄書の仕事はたまっています。勢いつけてやらないと忘れてしまう部分もあるので、あっちやったりこっちやったり・・・で、結局のところ一番汚いのは私のデスク周りでした。今は、写真は載せられませんし~~~ 。寒いんですけど~今夜は降るわね。きっと。Photo_2

« 合間に仕事です | トップページ | 仕事頑張る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/9607473

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除頑張る:

« 合間に仕事です | トップページ | 仕事頑張る »