25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 相変わらず頑張る | トップページ | 新年 »

2007年12月31日 (月)

大晦日に思うこと

 とうとう2007年も終わります。私は父を亡くし、今までに無い悲しみと苦しみを味わいました。誰もが必ず経験することですが、いざ、わが身に降りかかってくると、家族の死というものの辛さを改めて痛感しております。5ヶ月経って、今は、できるだけ淡々と過ごすよう努めています。ブログをお読みくださった方、有難うございました。楽譜の仕事はまだまだ未熟者ですが、こうやって少しずつ書いていくと、自分の反省点もよく見えてきます。最強ソフトのフィナーレと格闘しながら今後も精進してまいりたいと思っています。人生で何が大切かというと、今の私に言えることは「健康」ですね。今はそれしか思いつきません。そんな訳で、私は、喪中です。例年だとね、おせち料理を作るんですね~この私も。しかし、今日は作りません。しみじみと、今年一年を振り返っています。でも、あんまり過去を思っていてもね、どうしようもないんですから・・・・。過去と他人を変えることはできません。変えることができるのは、未来と自分です。来年はいい年にしたいです。では、皆様、よいお年をお迎えくださいね~~Photo クンクン、匂いをかいでいます。

« 相変わらず頑張る | トップページ | 新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/9653993

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日に思うこと:

« 相変わらず頑張る | トップページ | 新年 »