25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« おっと、あぶない! | トップページ | てふてふ »

2007年12月12日 (水)

フルートの楽譜

  こうやって譜面を並べてみると、なかなか小綺麗な出来上がりに見えますでしょ?そう見えるのは気のせいですよ。よく見るとおかしい箇所が沢山あります。この写真ではその部分を隠してありま~す。(これも裏技って訳です。)この曲は臨時記号が沢山あって、臨時記号のつけ方で悩みました。あとになって考えてみたら、そんなことで手間取っているのはやはり初心者ってことですよね~A4版に作ることが多いですが、この譜面は菊倍版にしてあります。レイアウトはとても大切です。余白や五線幅によってオシャレな感じになります。パッと見ただけでなんとなく「おしゃれ~~」って感じることがあります。どんだけ~~~Photo_2

« おっと、あぶない! | トップページ | てふてふ »

浄書」カテゴリの記事

コメント

楽譜ってカッコイイのが届いたり、見つけ出したときってとっても嬉しい。
日本で売っているものより、海外のちょっとガサツな感じの楽譜の方が愛着が湧いたりします♪(昨日もひとつ届いたのよーっ)
フルートの楽譜って、和音が無かったような。
和音を瞬時に読めない私は嬉しいです。

※昨日はコメントをありがとうございました!
(スコアさんにメールもしたのですが、届かなかったかな?失礼しました)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/9376199

この記事へのトラックバック一覧です: フルートの楽譜:

« おっと、あぶない! | トップページ | てふてふ »