25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 速度表示 | トップページ | オーボエ »

2007年12月 2日 (日)

コットンクラブ

 ピアノ教室関係のクリスマス会、ちょっと早いですが。。久しぶりに訪れたジャズハウス、コットンクラブです。甲府駅北口から現在地に移転しました。写真はカウンター。店内にはライブ情報やアーティストのポスターが沢山貼られて臨場感溢れますが、落ち着きます。天井が高くて、響きもよく、聞けば元は銀行の建物で、なんと、奥には金庫がありました。そこは、貸切の個室としても借りることができます。生音を生かせるのでミニコンサートもできます。久しぶりにR子さんの歌や、E子さんのオーボエを聴くこともできて嬉しかったです。私は昔からオーボエの音色が大好きでした。E子さんの丁寧な歌い方に感心してしまいました。私も見習いたいところです。それにしても今日は食べ過ぎました。最後のデザートは食べるのに非常に苦しかったです。トホホ・・・。 今日は禁酒、禁煙です。店内をじっくりご覧くださいまし~Photo_3

« 速度表示 | トップページ | オーボエ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/9221267

この記事へのトラックバック一覧です: コットンクラブ:

« 速度表示 | トップページ | オーボエ »