25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 修正します | トップページ | ト音記号 »

2007年12月16日 (日)

干し柿

 きょう、干し柿をいただきました。そのかたは、ご自宅で作るそうです。まぁ、隣の家も前の家も柿を軒先に吊るしているので、みなさん、ご自宅で作るんですね。上手につくりますね~やわらかくて、綺麗にできています。早速、父の仏壇にお供えしました。一緒に大根とネギもいただいて感謝です!本日はいいお天気でした。朝晩は寒いですが、冬だからね。車の整備点検の予約を入れましたが、暮れとあってはかなり混んでいるようでした。なんだか急に暮れの雰囲気になってきてやたら焦っています。皆さんはどうですか?Photo

« 修正します | トップページ | ト音記号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/9427616

この記事へのトラックバック一覧です: 干し柿:

« 修正します | トップページ | ト音記号 »