25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« コットンクラブ | トップページ | 移調楽器 »

2007年12月 4日 (火)

オーボエ

 2日にオーボエを吹いてくれたE子さんの楽器です。吹き終えたら、トットと楽器を片付けるあたり、さすがオケの人です。オケの人たちはとにかく片づけが速いのです。ちょっと待ってよ、楽器を撮らせて!って慌てて撮りました。Photo テーブルのクロスもなんとなくクリスマスカラーで綺麗です。私は昔からオーボエの音色を好きです。チューニングのときのポーって音、いいなぁ。。。哀愁漂う・・そんな感じですか。牧歌的っていうのかなぁ?チャイコフスキーのピアノコンチェルトの1番の中にオーボエが凄く綺麗なところがあるのですが、まるで風景が見えるような感じになります。(上手な人の演奏に限りますが)

E子さんは歌い方がとても丁寧でした。彼女の右手の紙くずのようなものは何?ガム??

« コットンクラブ | トップページ | 移調楽器 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/9255285

この記事へのトラックバック一覧です: オーボエ:

« コットンクラブ | トップページ | 移調楽器 »