25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 窓から | トップページ | わらじ »

2007年12月25日 (火)

25日

 25日。クリスマス。特にどうってことはありません。親しい人にカードは贈ってみましたが・・・。雪になるのかな~?っていうくらいに寒いです。大掃除らしきこともやらねばなりませんが、とにかく年内に壊れたテレビとミシンを片づけようと思って、やっと、例のおじさんに電話をしました。例のおじさん・・・つまり、通称、古物屋さんです。おじさんの携帯に電話しようと思って家の電話の子機を探したんですがどこに置き忘れたのか、どこを探しても見当たらず、とうとう、私は自分の携帯で家に電話して、その音が聞こえる方に辿っていくと、やはり私の部屋に子機はありました。それまでもそこも一生懸命に探したのですが見当たらず。結局、私の部屋の床に散らかっている荷物の下に子機は無残にも下敷きになっておりました。「こんな、ところにいたの~~?」って感じ。なんでこうも片づけが苦手なんでしょう?前頭葉の障害かもしれん!?おじさんに電話して、年内には取りに来てもらうようにしました。春にも壊れたテレビをリサイクル代金と共にお願いしたのですが、今回も同じです。いったい、うちには壊れたテレビが何台あるんでしょう?物置も整理して、困るのは古いアルバムで、これが、我が家の歴史といえばそうだけど、データとして保存すればいいんでしょうが、それとて私にとりましては大変な作業で、しかも、膨大であります。最近の年金問題でも、大昔の記録が重大なわけで、そういうことを考えるとね、なんでもどんどん処分するのはいかがなものかと思う今日この頃であります。

« 窓から | トップページ | わらじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/9572341

この記事へのトラックバック一覧です: 25日:

« 窓から | トップページ | わらじ »