25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 節約 | トップページ | 楽譜ができん! »

2007年11月 2日 (金)

京王線

学生のころ、京王線の沿線に住んでいました。あのあたりは緑が深くていい所です。東京は案外公園が多いので、そういう意味では緑が多いってことになります。桜のころにお花見をするにも、デートするにも場所は沢山あります。京王線の「つつじヶ丘」に深大寺レジデンスが平成20年3月に入居可能となるそうで、ここは凄い!新宿まで16分、近いです。あたりは神代植物公園とか武蔵野公園、国際基督教大学、二子玉川や多摩川が流れてて確かあの辺は蛍が見れると思いますね。深大寺周辺はとにかくお散歩に最適で癒されますよ。レジデンスの間取りだけでもぜひご覧くださいませ。いえいえ、間取りよりも、周辺の環境を見てるだけでちょっとゴージャスで癒されてしまいます。建物は地上14階、地下1階で、屋上庭園はまた別世界といった感じです。すごいな~贅沢です。ぜひぜひ、ご覧くださいまし。こういうところに住みたいですぅ!!モデルルームなんて見に行ったら、私なんて、もう自分の汚い家に帰るのが嫌になってしまいそうですわ。田舎よりも緑が多いのは何故??不思議な感じがします。

« 節約 | トップページ | 楽譜ができん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/8722201

この記事へのトラックバック一覧です: 京王線:

« 節約 | トップページ | 楽譜ができん! »