25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« しとしと雨 | トップページ | 作成中 »

2007年11月14日 (水)

落語家の離婚

 記者会見を見ました。離婚しなくてもこのままやっていけそうな感じを受けました。私は。仕事をしていきたくなった気持ちは充分理解できるし、したほうがいいと思いますが、やはり落語家という家は大変なんでしょうね~。家の中で全てが落語一色になるのは辛いかもしれませんね。音楽家だって、そうでしょ、全然違う空気も流れていないと息が詰まります。会見を見てて、わかるようなわからないような・・・そんな感じです。私は。泰葉さんの歌を聴いたことがあります。シンガーソングライターで芸能界にデビューする前です。あの方は、声楽を勉強していました。私の従姉と同じ先生にお習いしていて、その教室の発表会で聴いたことがあります。いい声でした。そのときに、弟さんも来てて、今の正蔵師匠ですが、やたらうるさくて、記憶しています。私の前の一列を陣取って、録音を始めるのですが、マイクを持ち出して自分がインタビュアーになり、香葉子お母さんや一緒に来た仲間にマイクを向けたりして、なんだかやたらうるさかったのを記憶しております。香葉子お母さんはいい感じのお母さんでした。お母さんは、泰葉さんが先生に花束をお渡しするときに、その直前に泰葉さんにそっとコロンをシュッと吹きかけていました。なんか、昔の話なんだね、これが。

« しとしと雨 | トップページ | 作成中 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/8912484

この記事へのトラックバック一覧です: 落語家の離婚:

« しとしと雨 | トップページ | 作成中 »