25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« ゆず | トップページ | 月命日 »

2007年11月19日 (月)

白菜

Photo  白菜を切って干しています。漬物を漬けます。こういうことは得意ではありませんが、食べるときだけ喜んでいるのもどうかと思って・・頑張って漬けてみます。3日位干すつもりです。干さないと菜っ葉が硬いので。

前の家では、大根を干しています。その隣では、柿を吊るしています。干し柿です。渋い柿を軒下に吊るして保存食とします。これが大変に栄養があって、異常なくらいに甘くなります。これが高級品となり贈答用に使われます。

漬物はなんと言っても塩分が多いので食べすぎは厳禁です。沢山食べるものではありませんね。漬物以外の野菜を350グラム取る必要があります。そんなに沢山は無理だと思いますが、毎回の食事に野菜のおかずを2皿が目安です。外食の多いときは特に注意してメニューを選んでくださいね。

昨日から急に寒いのです。雪国の人には笑われてしまいますが・・・。

« ゆず | トップページ | 月命日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/8997597

この記事へのトラックバック一覧です: 白菜:

« ゆず | トップページ | 月命日 »