25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 白菜 | トップページ | 夢を見た »

2007年11月20日 (火)

月命日

 今日は20日で、父の月の命日です。父は7月20日に他界したのでした。4ヶ月経つわけですが、その実感が全然ありません。実際にいないので死んだことには間違いはないのですが、まだ入院しているような感じですね。実は、私の夢にも出てきません。完全に成仏してしまったのでしょうか?父がいなくなって必死で毎日を送ってきましたが、正直申して私は大変に寂しいです。辛いことはなるべく思い出さないようにしていますが、それでも、苦しんでいたこととか、言ったこと、表情を思い出すときがあります。そういう時は辛いですね~忘れることもできません。会話ができなくなった時、あの時にいったい何を言いたかったのか??と考えるとやりきれない気持ちになります。考えてもどうしようもないことです。健康でいられることは大切なことだとつくづく感じています。今日は、そういうわけで母とお墓参りに出かけました。いいお天気でした。お墓から山と空の様子を撮りました。この空の青さがなんだかとても嬉しかったです!場所は、甲府市の北、円光院。武田信玄の正室、三条夫人が眠っています。

そして、今日は、インフルエンザの予防注射をしました。白衣高血圧の身としてはお医者さんが怖いので、必死でした!これで、重篤なことにはならないことを祈ります。Photo

« 白菜 | トップページ | 夢を見た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/9033987

この記事へのトラックバック一覧です: 月命日:

« 白菜 | トップページ | 夢を見た »