25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 占い | トップページ | 十三夜 »

2007年10月22日 (月)

コスモス

Photo 移動途中に立ち寄った農協でコスモスを売っていたので一つ買いました。ちょっと田舎のほうに行くとコスモスがよく咲いています。昔からこのかわいらしいピンク色を大好きでした。さて~、銀座に「ウエスト」という洋菓子屋さんがあります。銀座が本店で他に何箇所か店舗がありますが、その工場がこちら山梨の一宮というところにあります。ここのお菓子を私は好きで、よくお遣い物にします。今日も、ここに行ってきました。リーフパイなんていつ食べても飽きないし、包装してもらっている間に、並べてある試食用をひとつひとつ頂いて、こういうお店はほんとに有難いですわ。商品は1割引。工場で働く白衣姿の社員さんたちは皆さん丁寧にご挨拶してくれるし、敷地内にはコスモスが綺麗に咲いてるし、いつ来ても気分いいです。店頭で一通り試食して尚且つ自宅用に少し買って、母へお土産です。この会社では、一般から詩や随筆などを募集して、それが採用されると紙上に紹介され、金一封も・・・・。いろいろなエッセイに出会えて面白いです。皆さん、文章書くのがお上手ですね~コスモスは、父の仏壇に供えました。

« 占い | トップページ | 十三夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/8567572

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス:

« 占い | トップページ | 十三夜 »