25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« ソナチネ | トップページ | おだんご »

2007年10月 6日 (土)

散歩

Photo 連休になってお天気は割りといいです。朝夕はだいぶ涼しくなりましたね。朝は寒いくらいですが。今朝は、窓を開けたら寒くてびっくりです。大げさでしょうか。そろそろ公園を散歩する時期がやってきました。私にとっては公園をひたすら歩くと言うのはかなり時間の余裕があるとき、そして紅葉の時期を狙っています。別に紅葉の時期でなくても歩けばいいのですが、どうしても車の生活なので歩くと言うのは相当気合を入れて時間をしっかり確保しないと無理です。写真はよく行く公園ですが、昨年の写真です。ここをいつも1人でひたすら歩きます。広い敷地ですが、なぜかこの道を一番好きです。いろいろ考えながら・・・。紅葉の時期が待ち遠しいです。散歩してるといろいろな犬に出会えて楽しいです。犬の飼い主さんは、「かわいいおりこうな犬ですね~」って褒めてあげると100%満面の笑みを浮かべて喜びます。犬を飼ってる人って多いんですね~うちもネコだけど。。。トマトの自動販売機があります。田舎ですね~ 300円で中玉が5個入っています。これも、そろそろ終わり、柿に変わるのかな~

« ソナチネ | トップページ | おだんご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/8268571

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« ソナチネ | トップページ | おだんご »