25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 散歩 | トップページ | 軽トラおじさん »

2007年10月 7日 (日)

おだんご

Danngo 楽譜を書かなくておだんごを書きまして候。おだんごは音符ではなくて、発想記号ツール→図形→作成というような具合に作って候。串は直線ツール、お皿はやはり発想記号ツールから図形を選び編集を加えて作って候。簡単です!フィナーレは特にツールが多いのですね。ですから、一つの作業をするにも、どうやって作業するのか忘れてしまうことが多いのです、私は。逆を言うと、いろいろな方法があるってわけですが・・・。できるだけ毎日、ツールをいじって何かをしています。そうしないとすぐに忘れてしまいます。全部の機能を覚えるわけにはいきませんが、「たしかこれだったかな?」っていうくらいのレベルにはしておきたいのです。忘れることは不安ですが、しょうがないです。忘れない人はいませんからね~。私のPCは19インチで、作業しやすいです。さてさて、今日もいいお天気でした。爽やかな行楽日和ですが、溜まっている洗濯物、溢れる荷物、積んだ本に囲まれ身動きできない。これらをなんとかしないと、「かたづけられない女達」っていうレッテルを貼られそうですぅ。隣の家の柿がだんだん色づいてきました。その隣の家のざくろが大きくなって割れてきました。あの、ざくろ、欲しい!!欲しいなぁ~~~

« 散歩 | トップページ | 軽トラおじさん »

浄書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/8279717

この記事へのトラックバック一覧です: おだんご:

» 楽譜に書いてある記号 ♯♭ [楽譜 読み方]
楽譜を読むちょっとしたルールやアイディアを書いてます。よければのぞいてみてください。 [続きを読む]

« 散歩 | トップページ | 軽トラおじさん »