25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 必死です | トップページ | ザクロ »

2007年10月13日 (土)

つらい!

 さて~、また、吹奏楽フルスコアの浄書してます。こんな私でも、浄書家って言うらしいです。勿論、仕事くれる会社だけですが、そう言ってくださるのは。苦手ですよ、吹奏楽30パートって気が遠くなるくらい、細かくて。でも、入力だったらもっと大変だから、楽なんでしょ、きっとね。昨夜、どうしてもわからないことがあって、ここでつまづいたら絶対に納期に間に合わないと思って、必死でした。結局、その難問は自力で解決いたしました。ホッ!五線が3ミリです。いつも、3ミリなの。これが5ミリならかなりらくなんですけど~~って私は言いたい。つらいのはね、私が今まで習ったやり方と違うことが多くて、社の方針に従わないとならないので納得してやっていますが。凄く細かくやらねばならないこともありますが、逆にアバウトにいく面もあって、ふ~ん、なるほどね~って感じです。曲は、ポップスです。曲名は納品後にご報告いたしますね。

« 必死です | トップページ | ザクロ »

浄書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/8397948

この記事へのトラックバック一覧です: つらい!:

« 必死です | トップページ | ザクロ »