25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« スラー | トップページ | すずらん »

2007年10月28日 (日)

古着屋

 いいお天気になって、お洗濯をせっせと片付けました。ベランダに沢山干して、干しきれずに部屋の中に吊るしてます。乾燥機があるといいですが、我が家にはありません。お日様に乾かしてもらいます。さて~、やっと、古着屋さんに行きました。衣類、雑貨、何でも買い取ってくれる店を探して、今日やっと行きました。季節はずれのものも少々痛んでいるものも買い取ってくれました。たとえば、1キロ単位で計算してくれます。確かにとても安いのですが、捨てるにはまだもったいないけど着られない服はタンスにたまるだけで、どうしようもありません。従姉妹や姪がもらってくれるならそのほうがいいけど、みんな私よりもいい服を着ているし。ってな訳で、いろいろ持って行きました。1キロ300円とか、そのくらいの値段ですから捨てるようなものですが、とにかく私は家の中を片付けるのが目的です。お客さんが多くてびっくりしました。そこに買いに来る人が多い。着物も売ってましたね~バックや靴も。他人の着た洋服を買って着るなんて抵抗があるかもしれませんが、ものによってはとても綺麗でいい商品があるので、他人が使っていても気にしない人ならお得ですね。私は、それほど抵抗はないのですが、実際には古着を買うことはあまりないです。リサイクルの時代ですから、物を大事にするというのは当然のことでしょう。他人の着てた服を自分が着て、一緒に背後霊でも付いてきたらどうしよう!?って思う時があります。きっと、そういうこともあると思うんですよね~~ちょっと怖いでしょ??

« スラー | トップページ | すずらん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/8651233

この記事へのトラックバック一覧です: 古着屋:

» 古着 屋ファンクラブ [古着 屋適当サイト集]
古着 屋のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

« スラー | トップページ | すずらん »