25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« リトミック | トップページ | 必死です »

2007年10月10日 (水)

こんなのいかが?

Kasa_2 傘です。ふざけたことをやっていますが、これもトレーニングですね。変形図形からスラーや直線、グリッサンド等を使用しています。下の持ち手の部分はアーティキュレーションから作成しました。丸いのは全音符で、最後に五線を隠します。線は思い切ってサッサと引きます。不器用な私は丁寧にやってるとかえって下手な仕上がりです。サッサと書きます。なんとなく傘です。

秋がだんだん深まっていく感じです。ご近所のザクロをいただきたい!是非、いただきたいです。

« リトミック | トップページ | 必死です »

浄書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/8326227

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのいかが?:

« リトミック | トップページ | 必死です »