25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« おだんご | トップページ | リトミック »

2007年10月 8日 (月)

軽トラおじさん

朝からシトシト降っていました。こういうシトシト雨をな~んとなく好きですわ。体育の日なんだけど・・・。連休中は美術館が混んでると思うので、明日以降にしかも今週中にどうしても行きたいのです。そろそろ温泉に浸かる時期になって、今週一回行けるかな?一番近いところで首を癒してやりたいです。今日は、壊れたテレビをとうとう処分することに決めて、外に出しました。あとは、回収業者を呼んで来てもらうのですが、テレビだから当然費用がかかりますね。せっかく来てもらうのだから他に捨てるものはないかとあれこれ探しました。壊れたCDラジカセとかミシン、電話とか出てきました。思い切って処分しないと困るので決心しましょう。軽トラで回っている回収業者さんですが、携帯番号を教えてくれたので。五月頃に、そのおじさんが「ご町内の皆様~いらなくなったテレビ、パソコン、ミシン~ございましたらご遠慮なく~~」なんて回ってきたので、その時も、確か壊れたテレビを持っていってもらうために私は必死でおじさんの軽トラを追いかけて手を振って我が家まで呼んできたのでした。「また、いつでも電話してね~」って去って行ったのでした。ほとんどホームレスに近い雰囲気のおじさんですが、そういう人ほど、金持ちだったりするのですよね。。。。

« おだんご | トップページ | リトミック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/8295548

この記事へのトラックバック一覧です: 軽トラおじさん:

« おだんご | トップページ | リトミック »