25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 大変でした! | トップページ | コスモス »

2007年10月21日 (日)

占い

Kujira_2 変形図形ツールから、描きました。目はアーティキュレーションツールを使いました。なんとなく鯨に見えますか?こんなものでもちょいと難しかったです。

友人に占いをする女性がいます。Mさんは私にとっては姉御みたいな存在で、今までもいろいろ頼りにしてきました。「お姉さん」と呼んでます。一般的に女性は占いを好きだと言われていますが、お姉さんの占いは中国占星術といい、細木さんの六星に似ています。占いをそのまま鵜呑みにするのも困るけど、どうしようかな~?と迷う時には、かなり手助けとなってくれます。今まで何度か鑑定してもらいましたが、何度観ても同じです。生年月日で決まるので何度鑑定してもらっても同じです。天中殺とか大殺界という言い方をしますが、この時期はとても危険で危うい時期です。この時期に新しいことを始めたり引っ越したり、転職、結婚、離婚、全て気をつけなければならないのです。私は今、その大殺界の終盤です。来年の2月に大殺界から抜け出します。やっと、やっと、明かりが見えてきた!おとなしく過ごしたほうがよい時期です。何においても無理は禁物と言われてきました。父を亡くしたり、人間関係がうまくいかなかったり、いろいろありました。そんなことは占いとは関係ないのかも知れませんが、私はお姉さんの助言によって助けられてきた部分もあるしね~。お姉さんはある意味、怖いです。こちらを見透かされているようで。自分で自分のことがよくわからなかったりしますが、お姉さんは私のことをよくわかっているし~。お姉さんは実に博学です。声楽科出身なんですが、いろいろなことに興味があって一人でどこにでも出かけて行きます。エキゾチックな美人ですよぉ~最近は何に凝っているのかな?お姉さん、出来の悪い妹を今後もよろしゅうに!!

« 大変でした! | トップページ | コスモス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/8541424

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« 大変でした! | トップページ | コスモス »