25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 雨谷麻世さん | トップページ | ちょっとジャズ風に »

2007年9月20日 (木)

彼岸の入り

 彼岸に入りました。「暑さ・寒さも彼岸まで」といいますが、本日も私の居住地は猛烈に暑かったです。彼岸が済んだら、本格的な秋を期待します。さて~、私の父が他界して丁度2ヶ月経ちました。あっという間でした。月日の経つのはなんて早いんでしょう!本当にに速いです。だんだん寂しくなってきましたが、なんとか毎日を必死で過ごしています。いろいろ父のことを思い出しますが、それに浸っているのもあまり好きではありませんので、目の前にあることをひたすら頑張るのみです。遺品を整理していると、いろいろなものが出てきます。沢山の写真があって、すごく古い写真ですが、その中に母と私を撮ってくれたのがあって、これが意外といい写真でしたので、今日はオシャレなフレームに入れて飾りました。初めて見る写真でした。私が、3歳くらい???初彼岸ですから、お寺に行ってお墓の前で住職に読経してもらう予定です。お布施の金額はどのくらいでしょうかね~

« 雨谷麻世さん | トップページ | ちょっとジャズ風に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/8036920

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸の入り:

« 雨谷麻世さん | トップページ | ちょっとジャズ風に »