25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 父が他界して・・・ | トップページ | どこへ行く? »

2007年8月10日 (金)

フルート

 趣味でフルートを習っています。ここ最近はなかなか練習ができなくて困っています。レッスンにも行けなくて困っています。父の看病もあったのでしかたありませんが・・・。

私のフルートの師匠である山下兼司先生をご紹介いたします。山下先生に出会えたことは、本当にラッキーでした。フルートだけではなく、ピアノの面でも、そして楽譜浄書の面でも先生の教えは生きています。

先生のCDを聴きながら今日もハンドルを握るのであります。あぁ、それにしても練習をしないとねぇ トホホ・・・・。山下兼司先生のサイトはこちらです 演奏会情報あります!http://www4.ocn.ne.jp/~yamatta3/

« 父が他界して・・・ | トップページ | どこへ行く? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/7480675

この記事へのトラックバック一覧です: フルート:

« 父が他界して・・・ | トップページ | どこへ行く? »