25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« どこへ行く? | トップページ | 臨時記号 »

2007年8月23日 (木)

きれいな女優さん

まとまった雨がやっと降ってくれて、少し涼しくなってきました。ホッとします。フルートを少し吹いてみましたが、久しぶりに楽器を持っただけで重いような気がします。鏡を見ながら吹いてたら、なんと自分の顔のしわとたるみがやけに目立って、おぉ~悲しい!

たるみの無い、毛穴の見えない女優さんみたいな肌に憧れます。黒木瞳さんとか、凄く綺麗で若いと思います。本当に綺麗だと思いますね。特別なケアは当然してるとは思いますが、いったい何をどうやってあのような美貌を維持していけるのか?目指すは女優肌って感じですが、永遠のなぞ・・でもあります。汗だくになって、必死でフルートさらいます。女優肌とは程遠い私がここにいます。

« どこへ行く? | トップページ | 臨時記号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/7646159

この記事へのトラックバック一覧です: きれいな女優さん:

» 理想の肌と女優肌 [Meine Liebe]
投稿アフィリエイトブログ「Meine Liebe」のMeiと申します。「女優肌」に関する記事でしたのでトラックバックさせていただきました★ [続きを読む]

» 新型 半導体ビューティーローラー [半導体ビューティーローラー]
新型 半導体ビューティーローラーが激安 [続きを読む]

« どこへ行く? | トップページ | 臨時記号 »