25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« きれいな女優さん | トップページ | 首が痛いです »

2007年8月25日 (土)

臨時記号

Photo いつも迷うことですが、臨時記号をつける時の位置が曖昧です。この場合、どちらでも良いらしいのですが、その音符の前後を見て、すっきりと整列し見やすければOKということでしょうか?どなたか教えてください!!もともと臨時記号というものは音符の左側に付けるということだけが規則のようですが・・・・。手書きの楽譜を見せていただいた時に、この位置でいいのかな~ぁって疑問に思うこともあるのです。どなたか教えてください。

« きれいな女優さん | トップページ | 首が痛いです »

浄書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/7677536

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時記号:

« きれいな女優さん | トップページ | 首が痛いです »