25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

トップページ | 皮膚科に通院 »

2007年6月 7日 (木)

ご挨拶

こんにちは。楽譜を制作しています。教えているピアノ教室で使う楽譜や、趣味のフルート関係、また、コーラス譜などを作成しています。使用ソフトはフィナーレです。これから時々楽譜や浄書について、気ままにあれやこれやと書き留めていきたいと思います。宜しくお願い致します。ちなみに、この楽譜は、新日本フィルのフルート奏者、荒川洋先生の自作曲。ご本人の許可を得て、制作させていただきました。

Photo   

トップページ | 皮膚科に通院 »

浄書」カテゴリの記事

コメント

先日はコメントありがとうございました。
スコアさんの 可愛くて楽しいサイトを拝見させていただきました。
楽譜には無知な私ですが、友人にオーケストラの指揮者が居まして、以前関連の記事を書きましたのでトラックバックをお送りしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/6698118

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

トップページ | 皮膚科に通院 »